島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

イライラ・モード(ー ー;)

就職して初めて取る五連続休暇✨
で、その計画を先月練りに練って、超マニアックな旅行の計画を立ててたんですが、
今日、もう一度、見直してみたら…
かなり無謀な計画だと気づき、一人で勝手にイライラモードに(ー ー;)!
気分を変えるために、父を連れ出し、登山用の服を買いに行きました。
その前に、腹ごしらえ✨
f0183846_1935260.jpg

ちょいと、胃袋だけ落ち着き、スポーツ用品店へ!
登山用の服が高いことに、またまた衝撃を受け、へこたれる( ;´Д`)
で、父にコーヒーをおごってもらい、ホッコリして、回復??
f0183846_19145640.jpg

帰宅して、また、計画を練り直し、いい感じになってきました*\(^o^)/*
ちょいと久々のイライラモード??




人気ブログランキングへ




島マナの「今週のピックアップブロガー」の記事→http://blog.excite.co.jp/pickup/20692637/
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/20505735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-10-03 19:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana