島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

読書の秋☆

歯医者通いはまだまだ続いています(^_^;)
歯医者は何歳になっても恐いです。
私の行きつけの歯医者さんの待合室に「ちはやふる」が置いてあります。
以前から気になっていたので、ついつい読んでしまいました。

面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

末次 由紀 / 講談社


あ、少女マンガです。
百人一首のカルタ取りに燃える女の子のお話☆

で、歯医者に行くたびに読んでます。
でも、あっという間に呼ばれちゃうので、なかなか続きが読めません(T_T)
f0183846_20432539.jpg

30分早く行って、読んじゃうか⁈
なんちって♪

で、百人一首が懐かしくなっちゃって、こんな本を目にしたので、ついつい買っちゃいました。
f0183846_20472883.jpg

中学生の頃、一生懸命覚えたよな〜と♪
日本文化、やっぱいいな〜と、しみじみ( ^ω^ )♪


人気ブログランキングへ




島マナの「今週のピックアップブロガー」の記事→http://blog.excite.co.jp/pickup/20692637/
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/20683738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-10-25 20:52 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana