島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

社員旅行でお初「見蘭牛」☆

職場の人と、この前、見蘭牛のことで盛り上がり、日帰り社員旅行に一緒に行くことに♪
でも、彼女、風邪をひいちゃって…キャンセル(╥Д╥ )
4人で行くのが、3人になっちゃった。
彼女、見蘭牛、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにな。

見島牛の前にガラス工房に行きました。
f0183846_20245813.jpg

数ある色の中から私が選んだのは、
f0183846_2028283.jpg

青色と緑色☆
この前、数秘で緑色がラッキーカラーって言われたので。
f0183846_2022013.jpg

こ〜んな感じで、ガスの火で炙りまして、
f0183846_20231384.jpg

こ〜んな感じのガラスの雫のストラップが出来上がりましたo(♡´▽`♡)o
太陽にかざすと綺麗なグラデーションなんですよ♪
f0183846_20243570.jpg

で、見蘭牛キラ――( ☆ω☆)――ン
f0183846_20292453.jpg

f0183846_20295367.jpg

昼間からなんて贅沢なんだ٩(♡▽♡ )۶
f0183846_20313719.jpg

f0183846_203309.jpg

見蘭牛最高∑d(≧▽≦*)

紅葉も綺麗☆
f0183846_20355196.jpg

満腹☆
福利厚生に感謝☆

忙しい仕事のことも忘れ、楽しい一日だったな♪♪♪
終始女子トーク炸裂で、最後まで楽しい社員旅行でしたとさっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/21043033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-12-07 20:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana