島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

ストレス発散に「水滸伝」☆

職場の忙しさによるストレスで、
水滸伝にハマりました(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ!
ストレスのためスッゴイ格闘シーンが見たくなりまして(o´罒`o)ニヒヒ♡

おかげで水滸伝に詳しくなりました。
三国志にハマった時もありましたが、ストレス発散には水滸伝ですな〜☆
f0183846_10183233.jpg

魯智深のあの笑い方、最高♪
林冲、真面目なのに怒ったらめちゃくちゃ切れまくって恐い♪
史進、刺青がカッコいい♪
燕青、男前だし、強いし、頭もいいし、カッコいい♪♪♪

でも、ああ…
水滸伝を観ている場合ではない…勉強をしなくては(੭ु xωx )੭ु⁾⁾



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/21460941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-02-22 10:28 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(0)