島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

42年の軌跡✨

今日は深夜明けで、そのまま車を走らせ、父の所へ。
術後の心電図波形が気になり、なんだか行かずにはおられなかったと言いましょうか。
循環器の病棟勤務になったので、気になりますよね〜??
ACLSも受けたことだし(*>ω<)b
今日の父の心電図波形は普通に戻っていたので、一安心。
ああ、良かった〜✨

病気とともに歩んだ42年間。
42年間の家族の軌跡。
今回もまた色々話し合いましたよ。
母親を励ます言葉、自分の口から出てきた言葉に自分自身が驚いてみたり。
「とうとう私、ここまで来たな〜。」って、自分自身を褒めてみたり✨

42年間の間に病院も変わりましたよね。
色んな意味で。
今では院内で、コーヒーを飲みながらくつろげる場所があるんですから。
ありがたいことです。
f0183846_1327082.jpg







人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/21520538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-09 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2014-03-09 20:17
お久しぶりです(((o(♡´ω`♡)o)))
気になってたんですよ〜。

健康が一番です☆
健康こそ宝です☆
心も体もご自愛くださいませ∑d(≧▽≦*)
by shima-mana | 2014-03-06 13:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)