島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

「馬医」に家族3人でハマってます❤️

BSプレミアムで放送中の「馬医」に家族3人でハマっています(((o(♡´ω`♡)o)))
毎週日曜が待ち遠しいです❤️
勤務が不規則なので、必ず録画して観ています✨

主人公のペク・クァンヒョンがとことんいじめられ、いたぶられ、
「もう、そのへんでやめといてー!」(੭ु xωx )੭ु⁾
って、言いたくなるほど、逆境に遭ってます(╥Д╥ )

最初は主人公の顔に対して、
「なんでこんな普通の顔の人が主役なんだよ〜!」と、不満でしたが、
髭を生やしたあたりから、
「あらっ⁈ 貫禄が出てきて、なかなかいいかも。」って、思うようになってきて、
今では好きになりました❤️
f0183846_2015832.jpg

今夜から、ペク・クァンヒョンが清国から朝鮮に帰ってきて、イ・ミョンファンをやっつけにかかる予定✨
ああ、またこれからが楽しみです??



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/21535083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-10 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2014-03-11 16:40
ですよね〜(>▽<)b OK!!
だんだんといい男になってますよね〜✨
とにかく面白いです☆☆☆
次はどうなるんだろうかと、毎週欠かさず見ちゃいますもん♪
by shima-mana | 2014-03-09 20:05 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)