島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

錦帯橋、夜桜見物✨

この一週間、深夜込みの5連勤だったので、疲れが〜_(๐ ﹃ ๐lll_)
チームもかわったりして、慣れないし。
この1年ちょい、慣れないことばかり。
年を取りますと、適応するまでに、ちと時間がかかりまする。
で、勤務最終日の昼間、ストレスのあまり、
突然、「錦帯橋に行きたいーーーー!」(≧∀≦@)ノと、思いまして!

家族を巻き込み、錦帯橋の夜桜を観に行きましたーーー٩(♡▽♡ )۶
f0183846_7344645.jpg

ライトアップが消えるギリギリくらいに行きましたが、花見客の多いこと!
賑やかでした♪
f0183846_7354482.jpg

やっぱ錦帯橋を渡りたい∑d(≧▽≦*)‼︎
寒い中、一往復♪♪♪
f0183846_7385939.jpg

よく作り替えたよね、錦帯橋☆☆☆

岩国城もライトアップ☆☆☆
f0183846_739955.jpg

f0183846_7392633.jpg


f0183846_7401558.jpg

ああ、綺麗すぎる✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
f0183846_7411872.jpg

目標達成で、気分も落ち着きましたとさ♡(.◜ω◝.)♡




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/21712159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2014-04-05 08:14
おはようございます。
昨日のニュース番組で 金帯橋の桜が満開だと放映していました。
きれいで 行きたいな~と 思いながら見ていました。
shima-mamaさんの写真を見せていただき 益々 行きたくなりました。
でも・・・お天気が崩れそうで そして 運転手の都合が悪そうで・・・無理っぽいです~(ー_ー)!!  
Commented by shima-mana at 2014-04-05 17:25
kirari8yさんへ
今日は岩国はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるみたいですよ✨
明日のご都合は?
もしも、観に来られるようでしたら、岩国寿司をご賞味あれ(*>ω<)b
それと、塩唐揚げが美味しいらしいです。
お酒も美味しいのがありますよ〜✨
あ、桜より食べ物の話ばかりでした(^_^)a

by shima-mana | 2014-04-05 07:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)