島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

1人でお外コーヒー&読書でリフレッシュ✨

今日は父の外出に付き添う予定でしたが、急遽、予定変更。
午前中、少しだけ、自分一人時間ができました。
何をしようかなと考えて、外ごはんしちゃおうと思い立ちました✨
と言っても、お外コーヒーくらいでしたが( ´△`) 

夏になると、島外?の人達がよくキャンプしている海岸がありまして、
それを横目で見ていたわけですが、
「確かにあそこだと、バーベキューもできちゃうよね。」と思っていました。
ビーチでバーベキュー、火を使うことは禁止されてることが多いですから、気になっちゃいます。

で、そこに初めて行ってみました♪♪♪
f0183846_18472670.jpg

今日はとても暖かく、日よけがあったら良かったかな。
読書しながら、コーヒーをいただく✨
f0183846_18492583.jpg

f0183846_1850363.jpg

貝殻を拾ってみたり。
f0183846_1851319.jpg

リフレッシュできた2時間でしたとさ??
f0183846_1852237.jpg







人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/21873986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-04-23 18:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)