島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りの楠✨

昨日の雨で髪がいつになく爆発し、今日、髪をカットする気にめちゃなりまして、行ってきましたよ。
夏仕様になりました∑d(≧▽≦*)OK!!

で、父の調子を見に行こうとして、いつも通る道を通り…
その道沿いにある神社に超久々に寄ってみました。

そこの神社の楠が中学の時から好きです。
美術の授業で描いたくらいに。

狛犬をじっくりと初めて見ました。
f0183846_13431763.jpg

f0183846_13442923.jpg


神社の説明書きを読んで、結構、古い神社だったんだな〜と知りました。

私の大好きな楠✨
f0183846_13465917.jpg


父のことをお願いしましたとさ(❛ᴗ❛人)✧




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22056039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-05-16 13:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)