島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

周防大島バスの旅✨

今日は防府で研修でした。
看護研究の。
面白い先生で、5時間の研修でしたが、全然眠たくなりませんでした。
先生の統計のセミナーも受けてみたいな(^^)d
看護研究、これで5回目。
部署異動も5回目。

昨日は新人歓迎会でした。
かなり飲んじゃいましたが、二日酔いにもならず、研修に行くことが出来て、しかも眠たくもならず、
まだまだ私も若いわねと、思っちゃいました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

歓迎会で飲む気満々だったので、車で行くわけにもいかず、足もないのでバスに乗って行くことにしました。
大島のバスに乗るのは初めて♡
ちょっとしたバスの旅ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
f0183846_18114939.jpg

f0183846_18125945.jpg

大島大橋が見えてきた♪
f0183846_1813356.jpg

灯台♪♪♪
f0183846_18143732.jpg

夕日でキラキラ✨
f0183846_181947.jpg

で、目的地に到着♪
f0183846_18164716.jpg

お酒にありつけたのでしたとさ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
f0183846_18182652.jpg






人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22065489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-05-17 18:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana