島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ラブリー♡はるるん✨

はるるんがチビ助の頃に使っていた携帯電話。
色んな思い出が詰まっていて、機種変更をしても、そのまま保管してました。
リチウム電池が膨らんで、もう充電できなくなり、いつの間にか蓋もどこかに行っちゃって(╥Д╥ )
なんだかまだデータが残っている気がして…
リチウム電池をオークションで購入してみました。

データを見てみると、はるるんの動画が残っていましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→

携帯電話のシールは、はるるんが貼ったもの♡

f0183846_2119264.jpg


ありがたや、ありがたや(❛ᴗ❛人)✧





人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22276219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-06-11 21:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana