島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

満月ウォーキング✨

最近、ウォーキングをしています。
自分ではビックリするような体重になってまして(*/∀\*)イヤン
皆は全然太ってないよと言うんですけど。

何が原因かな〜と考えてみたら、懸賞のために飲んでいるビールのせいだとわかりました。
今までは第三のビールで、カロリーの少ないものを飲んでいましたから。
でも、
その懸賞は絶対に欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪

で、考えた結果、歩くことにしたんです。
夜勤明けであろうと、仕事で疲れていようと、懸賞のためだp(^_^)q

昨夜も歩いたんですが、昨日は満月○
満月ウォーキングとなったわけです。
f0183846_8492612.jpg

潮位は高く、川には何やら小魚があふれて、私の影で驚いて騒ついて♪
面白かったです(^◇^)
満月なので、とっても明るくて♪
大満足な満月ウォーキングでしたとさ。





人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22296870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-06-14 08:54 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(0)