島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

結婚式の席で美味しいお酒をいただく✨

今日はめでたい結婚式✨
遠い親戚の私を招待してもらえて、光栄ですわ✨
私の両親と私で参加。
いい天気でなにより✨
f0183846_19412629.jpg

庭が素晴らしい✨
f0183846_19422987.jpg

鯉がたくさん寄ってくるので、喜ぶ母(^◇^)
f0183846_19435142.jpg

ここに来たのはこれで2回目。
前はパパさんとはるるんの3人で来たっけ♪

お上品な食事をいただきました(人•ᴗ•♡)
あ、お酒もね♪♪♪
f0183846_19444851.jpg

冷酒をいただいた時に衝撃が☆――( ☆ω☆)――☆

口当たりは甘く、口の中にとどめると、シュワシュワ感がっ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

華鳩というお酒でした☆
もちろん、購入♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
f0183846_1949537.jpg

山口県と広島県とその周辺、美味しいお酒でいっぱいですね✨



人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22309203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takashi12k20 at 2014-06-21 11:13
初めまして!タカシと云います。華鳩は美味しいですね~僕も広島に来てから知った蔵なんですが、非常に繊細な造りで味わいも綺麗な感じでよく呑みますよ~特にこの夏酒の分で「夏の貴譲酒にごり酒」と云うのが甘くて微発泡で旨いですよ。ラベルの鳩も可愛いですよ!
Commented by shima-mana at 2014-06-21 11:50
タカシさん
コメントありがとうございます(^ ^)
いつも美味しそうなお酒のブログ記事を楽しく読んでいます♪
「夏の貴譲酒にごり酒」を検索してみました。
ラベルの絵、可愛いですね。
飲んでみたくなっちゃいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by shima-mana | 2014-06-15 19:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana