島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2度目の大浮世絵展へ☆

また、大浮世絵展に行ってきました。
今回は父リクエストで*\(^o^)/*
ここんとこ根を詰めて、仕事をしていたので、珍しく風邪をひいてしまいましたが。
父、ご満悦✨
f0183846_2134765.jpg

私が観たかった歌川国芳の相馬の古内裏を観ることができました٩(♡▽♡ )۶
八犬伝之内芳流閣も観れたし☆
f0183846_21834100.jpg

めちゃ人が多くてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ
こんなに人が多いのは初めての経験!
整理券を配ってました。
私達が入れたのは13:40…

待ち時間は喫茶で。
f0183846_21163444.jpg

f0183846_21165847.jpg

そして、陶器展示の畳の座敷でくつろぎました。

歌川国芳作品に3回並んでじっくりと観ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
やっぱ好きだ〜♪( ´▽`)
歌川国芳って、猫好きだったんですね〜♪

人混みに疲れちゃったけど、明日から仕事、また顔晴ります∠( ̄◇ ̄)




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22432936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-06-29 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)