島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

山下清展へ☆

夏休みになって、や〜っと子どものリクエストの場所に遊びに行くことが出来ました!

今日は広島の原爆投下の日。
日本人の私達にとってはとても重要な日。

そんな日に「山下清展」へ行ってきました。
私の両親も行きたがってたので。
両親と子ども孝行( *´艸`)

今朝はとても激しく雨が降りました。
山陽自動車道は玖珂から大野間が通行止めになっていて、2号線は大渋滞!
山陽自動車道の上り線も大渋滞!
f0183846_18384388.jpg

和木町と新港で土砂崩れと冠水。
でも、山口市の方は晴れ。
山口県内でもこんなに違うんだな〜と。

山口市内でたまたま見つけて入ったバイキングのお店☆
胃袋が大きくなりたいなと、バイキングの時に思います。
f0183846_1839766.jpg


で、満腹状態で「山下清展」へ。
f0183846_1839289.jpg

戦争のことが所々に書いてあり、なんか、グッときて、うるうる(இдஇ`。)
時代を感じた〜…
f0183846_18412797.jpg

素晴らしい作品の数々☆
感動しました✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。





人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22690159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-08-06 18:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)