島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

西のお伊勢さま山口大神宮☆

ずっと気になっていて行けずにいた山口大神宮。
山下清展の後、思い切って行ってみることにしました。
f0183846_19591028.jpg

ご神殿はどんなんだろうかとワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

伊勢神宮と同じ木の鳥居☆
f0183846_200487.jpg

うわーーー━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆
f0183846_2012530.jpg

遷宮するんだ〜!
造りが同じだ〜☆
f0183846_209948.jpg

山口県にこんな素晴らしい神社があったなんて☆☆☆
ビックリ(≧∀≦@)ノ

御朱印もいただきました☆☆☆
f0183846_2082916.jpg

後からいただいた冊子を読んでみて、またまたビックリΣ(o゚ω゚o)‼︎

うわっ!ちゃんと見とけば良かったと思うトコが‼︎
ついつい参拝してから、御朱印をいただきたいので、情報収集が後回しに…(xдx;)

教訓!
冊子は参拝の初めに見るべし(*>ω<)b

原爆投下の日に来たのも何かのご縁。
平和をお祈りいたしました(^人^)



人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22690544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-08-06 20:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)