島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

るろうに剣心☆

今夜はサタフラ・ファイナルですね。
なのに、はるるんの熱なる希望にて、下松まで映画を観に行ってきました。
疲れるっちゅ〜の_(๐ ﹃ ๐lll_)

もう、アニメはいっかなと思い、私は「るろうに剣心」を観ました。
佐藤健君も出るし♪
仮面ライダー電王の時からのファンですo(♡´▽`♡)o
はるるんがチビの時に観たの。

やっぱ殺陣が凄いね〜☆☆☆
f0183846_1930114.jpg

観ていて、ワクワクドキドキでした♪♪♪

が、「次回に続く」ってなって…( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?
今回で終わりなのかと思って観たのに(xдx;)

で、今夜はこのままサタフラ・ファイナルへGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘



人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22833103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-08-30 19:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)