島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

怖いもの見たさ( *´艸`)?

20年くらい前に買ったダイビング用品…を超久々に出してみました。
恐る恐る…

マスクとシュノーケルは朽ちていました(xдx;)
でも、フィンとブーツと手袋はセーフでした(人•ᴗ•♡)
f0183846_213362.jpg

ウエットスーツはまず入らない…
私は若い頃は今よりももっとガリガリだったので。
しかも、ウエットスーツが派手(*/∀\*)
なんで、あんなに派手なウエットスーツを注文しちゃったのかと、恥ずかしくなりました。
若さゆえ?

BCはオーバーホールに10年前に出したっきり!
でも、保存状態はかなり綺麗でした☆
これには驚きでした∑d(≧▽≦*)‼︎

ただ…
今回、超久々に見てみて思ったのは…
「ピンク色か〜。」ってこと…
なんでピンク色を選んだんだろ?
私が一番選ばない色…
選ぶなら、水色だよな〜と。

記憶をたどる…
思い出せん(╥Д╥ )
ただの気の迷いか?
若さゆえか?



人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/22953171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2014-09-17 21:34 | 日記 | Trackback | Comments(0)