島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

1730対1のデート☆海老蔵様「源氏物語」☆

一年間よく頑張った自分へのご褒美として、海老蔵様のチケットを購入していました☆
今日は海老蔵様の「源氏物語」の広島公演の日☆
そして、一年前のこの日、父のOPがあった日。
父も一年間よく頑張った日☆
そんな今日この日に海老蔵様の公演に行くというのも不思議なものです(^^)

公演前、一人ランチをてろ〜んとしてたら、公演に遅れそうになりました(^^;;
抹茶ラテがあまりにも美味しくて、ついつい☆
f0183846_12315949.jpg

急いで駆けつけ、30分前にはちゃんと会場に到着!
良かった〜\(^o^)/

(広島上野学園ホールって、郵便貯金ホールのことだったんですね。
名前が変わっていたので、ビックリしました。)

でもね、めちゃ楽しみにしていた海老蔵様の公演…
なぜか行く前から緊張(ー ー;)
どんな服を着ようか、どうやって時間通りに行こうかなどと、そわそわ!
これは、まるで…
初デートのようではないか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

看護研究発表の時よりも緊張してた私って…変…(^◇^;)
初めての歌舞伎鑑賞だったからかな?

1730対1のデート(^O^☆♪
「1」は海老蔵様ね。
1730分の1が私。

f0183846_21264243.jpg

オペラあり〜の、クラシックあり〜の、日本舞踊あり〜の、能あり〜の☆
盛りだくさんの「源氏物語」☆
私…「能が好きかも♡」って、新たな発見が☆

今度は古典歌舞伎が観てみたくなりました。
成田山の不動明王のあのお顔で睨んでもらって、厄除けしてもらいたいな\(^o^)/

お土産はこれ☆
f0183846_21331941.jpg

いい一日でした☆
海老蔵様ありがとう*\(^o^)/*



人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/23743681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-03-04 21:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)