島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

生まれて初めてのコミケ☆

GWのはるるんのリクエストでコミケに行ってきました。
広島市中小企業会館まで。
コミケに行くのは初めてです。
熱気に圧倒されましたねー!
コスプレの人も初めて直に見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さすがにこの年でコミケの会場に居るのは…気がひけました(^_^;)
おばちゃんですし。
子どもの保護者で入場してますんで…??

私が気になって購入したのはコレ☆
「うどん自販機めぐり」\(^o^)/
f0183846_19571122.jpg

コレを参考に食べに行ってみよっと♪

と、コレ☆
「色は。」☆
f0183846_19581283.jpg

絵が可愛いし、自分の世界を持ってますよね〜☆

で、その後はコストコへ。
超久々に行きました。
で、MAZDAズームズームSTADIUMに行ってみました☆
f0183846_2011389.jpg

この時、大歓声がしてて、めちゃ楽しそうでした\(^o^)/
巨人の杉内がえらい目にあってたみたいですね(^◇^;)

ああ、楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝☆感謝☆




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/23975705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-05-05 20:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana