島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

松本零士×牧美也子夫婦コラボ展☆

はるるんとの約束で熊野筆の里工房に行ってきました。
前日は運動会…で、はるるんは全身筋肉痛だったのですが…(^◇^;)
私も疲れが取れてなかったのですが…_( _´ω`)_だるい~!
f0183846_1954237.jpg

初めて、広島高速を自分で運転しました。
カーナビがかなり古いので、広島高速のデータは入ってなくって??
安全運転で2時間弱で到着しました✨
f0183846_198211.jpg

松本零士先生の原画展。・:*:・(*´ー`*人)
奥さんが悪女聖書の漫画家さんだったとはちっとも知りませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )??
f0183846_19121258.jpg

やっぱり原画ってパワーがある☆︎*:.。. o(≧︎▽︎≦︎)o .。.:*☆︎
f0183846_19155866.jpg

絵を堪能した後、アルパークへも。
今日の雲は面白かった☆︎・゚:*(人´ω`*)
ついつい写真に撮ってみました。
f0183846_19145843.jpg

めちゃ暑かったので、ファミマのもう一つの方のフラッペを☆
f0183846_19182435.jpg

帰りに父に会いに行きました。
昨日の運動会の話をしたり♪
一畑薬師のお水を飲んで、早く元気を取り戻してほしいな。

今夜は深夜深夜入りなのにね…
でも、昔は「日勤深夜深夜」とかやってたわけだしさ、きっと大丈夫さっ(ง°`ロ°)ง‼️




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24048094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-05-24 19:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana