島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

華鳩

1年前に買ったお酒を飲み忘れていました( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン!
f0183846_202719.jpg

シュワシュワ感が…消失( ºΔº )〣ガ-ン
早く飲んでおけば良かったな。


人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24082649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takashi12k20 at 2015-05-31 20:33
こんばんは~お久し振りです~!
華鳩の生原酒なんで冷蔵庫管理されてましたか?
もしかして常温で置いてたのなら、もう三、四年寝かせて置けば、変化してお燗にすると旨くなると思います!
やっぱ出来立てかシュワっとしててさわやか旨いですが、何年か置いたのも味わいが出て美味しくなりますよ~!
Commented by shima-mana at 2015-05-31 20:54
takashiさんへ
そうなんですね☆
ずっと冷蔵庫で保管してました。
ついついもう少し飲んでみたいなと思い、華鳩のことを思い出しまして、飲んでみたわけです。
しゅわしゅ感は無くなってましたが、やっぱり美味しいですね(人´_`)♡︎
by shima-mana | 2015-05-31 20:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)