島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

気づくの遅すぎ‼️

今日は個展の絵を額に入れまくりました。
2年毎、個展をしてるのですが、忙しいながらも絵を結構描いていたみたいで、
額が足りないことに気づき、額を注文しました。
その合間に洗濯をしまくり干しまくり、草刈りの手伝いにも行き、
その途中で今夜は深夜深夜入りだと気づきました( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン‼️
今夜のために休憩するぞ〜〜…ぐでたまのように…
f0183846_1638379.jpg

と思っていたら、布団を全部干していたことに気づきまして、寝れなくなりました||||||(_ _。)||||||
もうこうなったらとことん草刈りの手伝いをしてやると思い、結局一日中、家族で草刈り‼️
熱中症対策をしながら、一日中…??
あっ!日焼け止め対策はしてなかった??

今夜の深夜、平和でありますように( ー人ー)|||~~~





7月15日(水)~7月27日(月)まで、やない西蔵で個展をします。
観に来てくださいませ~(^o^)丿
関連記事→http://shimamana.exblog.jp/23931582/
      →http://shimamana.exblog.jp/23964212/



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24161125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-06-21 16:42 | 日記 | Trackback | Comments(0)