島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

お初☆うずしお母さん弁当☆

今日は休みで、髪をカットしたくなりまして、岩国まで行ってきました。
父のところにも行き、他愛無いお話をして、帰ってきました。
ちょうどお昼時。
お弁当を買おうかなぁと考えていたら、うずしお母さんのお弁当のことを思い出しました。
「そう言えば、鯛めしがめちゃ美味しいって言ってたよなぁ。」と。
深夜明けに大畠観光センターの前を通るのですが、いつもお客さんが多くって、人が多いところはちょいと苦手なので、寄らずにいました。
が、今日はすぐに車が停めれそうだったので寄ってみました。

「鯛めしが無い!」( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン

すると次々とうずしお母さんのお弁当が無くなっていく!

∑︎∑︎∑︎(/゚□゚︎)/チョットマッター!!

慌ててお弁当を掴みました!
で、ふと見ると、小エビが美味しそう☆
「今晩はかき揚げだな。」(*´罒`*)ニヒヒ♡︎…と思いまして、購入☆
f0183846_12501364.jpg

これが!お初!うずしお母さんのお弁当✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
f0183846_1251461.jpg

f0183846_12512327.jpg

美味しい☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

次こそは鯛めしをGETするぞ!(9 ̄∧︎ ̄)9☆︎




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24193119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-06-30 12:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)