島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

空の芸術☆

ここのところ、仕事で心身ともに疲れちゃいまして、昨日も老体に鞭打ち(≧︎ε≦︎)出勤したのですが、
やっぱりへとへと_( _´ω`)_
「テンション上げて頑張ったけど、ちかれたなぁ。」などと思いながら帰宅…途中…
空がめちゃ綺麗ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/♪♪♪
f0183846_137532.jpg

f0183846_13103072.jpg

空に見とれていたら、お酒屋さんが閉まっちゃいました。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

次にセブンに寄ってみたら、またまた空の美しさにうっとり☆︎・゚:*(人´ω`*)
f0183846_1310846.jpg

f0183846_1310572.jpg

良い一日でした☆︎。゚+.(人-ω__)゚+.゚




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24193182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミミラ at 2015-06-30 15:33 x
うん!昨日夕刻の空は綺麗でした。
太陽が沈んでからは木星と金星の接近が美しかったんですよ。
ググってみましたら明日が大接近だって。
晴れるかなぁ~。
Commented by shima-mana at 2015-06-30 16:13
ミミラさんへ
コメントありがとうございます。
ですよね~☆
昨日の空は本当に綺麗でした。
木星と金星は観てないですね~・・・残念。
今日はあいにくの雨で、観れそうにないです。
またまた残念。
by shima-mana | 2015-06-30 13:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)