島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

湯の川温泉&出雲空港☆

御井神社参拝後は荒神谷遺跡…は、見合わせて、湯の川温泉へ。
古代蓮…もう、咲いてないかなと。

湯の川温泉の八上姫の神社。
日本三大美人の湯らしい☆
なら、入らねば☆︎ミヽ(´▽︎`)/ミ☆︎

f0183846_2165097.jpg

f0183846_2171825.jpg

日帰り温泉があるかなぁと、質問。
500円で入れるとのことで、汗を流しに(๑¯ω¯๑)
めちゃ暑い日だったので。
そこで、めちゃ絵になる母子を見たんですよ。
母子の姿が素晴らしいなと☆
美しかった…まるで、八上姫と木俣神みたいに♪

湯の川温泉を堪能した後は…な〜んかお腹が空いたなと。
どっか良いとこないかなと思って思い立ったのが、出雲空港゚.+:。(≧︎∇︎≦︎)ノ゚.+:。

f0183846_21165298.jpg

ちょうど東京から飛行機が到着したところでした☆
ラッキー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

f0183846_21175867.jpg

出雲そばをいただく♪
ひよこさんに食べ方を教わってたので、その復習♪

f0183846_211986.jpg

しまねっこも見て、お土産も買って、今回の旅の終わり。

f0183846_21215049.jpg

台風が近づいていたので、早めに帰りました。
良い旅だったなぁ♪♪♪




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24294187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-07-27 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(0)