島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

夏のお供に獺祭スパークリング☆

昨夜は親戚が集まって、お盆の宴会。
楽しみにしていた獺祭のスパークリングを美味しくいただきました☆︎ミヽ(´▽︎`)/ミ☆︎
獺祭のスパークリング、頂き物☆
今年はなかなか獺祭が手に入りにくいのに、ありがたや〜☆

f0183846_10265851.jpg

私、これで1回失敗してまして、振ってなくても絶対にあふれちゃうんですよね。
だから、今回は受け皿をセットしました。
あふれたお酒もこれで飲めるというものです☆☆☆

ラムネの時みたいに蓋を押し続けて、あふれるのを数秒待つという方法もありますが、
これはビンが大きいので、成功するかわからないので、今回は受け皿で対処(d ̄▽︎ ̄)♪︎

で、久賀の夏祭りへ。
はるるんの友達グループと出会う。
一日中、友達と遊んでいたはるるん。
もう、そんなお年頃☆
母は子の成長を嬉しく思うぞよ。

f0183846_1034636.jpg




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24368986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-08-16 10:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana