島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

玉祖神社&統計学の研修☆

今日は防府の研修会館で研修でした。
楽しみにしていた及川先生の研修♪

f0183846_19195849.jpg

その前に玉祖神社にお礼参りをしました。
2年半くらい前に今の病棟に異動して半年くらい経った頃、かなり調子が悪くなりまして…
その頃に夢で「鶏」と出まして、検索した結果、玉祖神社がHIT☆
苦しい時の神頼みで参拝しようとしたところ、今まで壊れていたカーナビが突然直りまして、無事に到着できたわけです。
で、参拝した後、調子を少し取り戻しまして、今日に至ってまして☆
で、研修前にお礼詣りをしたわけです。

f0183846_19314083.jpg

f0183846_1932198.jpg

f0183846_1927257.jpg

参拝した後、ぐるりと辺りを散策した後、おみくじを引きました。
ちょうど同じ時間に同じくらいの年と思われる女性も参拝してまして、
彼女がおみくじを引いていたので、つられて…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

おみくじは大吉☆︎ミヽ(´▽︎`)/ミ☆︎

f0183846_19301341.jpg

めちゃいいことが書いてあって、テンションが上がりまくり☆

f0183846_1931568.jpg

「御朱印をいただきたいなぁ。」と思いながら、おみくじを読んでいたら、
突然、宮司さん?と思われる人が大声で呼びかけてくださいまして☆
御朱印をいただくことができました☆︎・゚:*(人´ω`*)

f0183846_19342674.jpg


研修もとっても面白くって♪♪♪
統計のことがめちゃわかった気分になりました☆☆☆
リッカート尺度の累計と単独の違いとか、平均±標準偏差とか、中央値とか、
パラメトリック検定とノンパラとか、
対応がある場合とない場合とか…
┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

とっても為になる1日でした。
感謝゚+。(o・ω-人)・.。


あ!ご安心ください。今年は看護研究の担当ではありませんです。はい!



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24418123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-08-30 19:40 | 日記 | Trackback | Comments(0)