島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

汗だくな健康メニュー2種☆

深夜深夜入り前だっていうのに、ついつい歩いてきました。
体力温存しとけばいいのにね。
困ったもんだ。

f0183846_14524737.jpg

で、またまた端から端までてくてく歩いて、30分☆
汗だく( ̄ω ̄;)

f0183846_1455496.jpg

芝生のところにある椅子に座って、ぼーっと海を眺めて、潮風に吹かれ、波の音に癒される…

f0183846_18161793.jpg


その後、ブロ友Sさんお勧めのJoin us(ジョイナス)のグリーンカレーうどんを食べに行きました。
で、またまた汗だく( ̄ω ̄;)
いい汗かきました☆
スープがめちゃ美味しくて、癖になりそうな辛さ☆
スープを全部飲みほしてしまいました☆
期間限定みたいなので、それまでにもう1回食べておきたいヾ(*´▽︎`*)ノ

今日はきっと痩せたはず♪



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24444955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-09-07 15:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)