島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

鳳凰と龍の乱舞☆オーロラ&光の癒し

今日から私は3連休✨
風邪などひいて調子が悪く、なかなか体調が戻らなかったのですが、この3連休で体調を整えようかなと🍀
で、今日、アサギマダラのイベントで偶然にも知り合ったトーラスミッチーさんに会いに行ってきました💕
光&音楽で癒す女性です。
エンライトヒーリング✨
島内にそんな方がいらっしゃるとは今まで知りませんでした。
光はとても綺麗で、天使の羽にも龍にも見え、宙を浮いているようにも感じました。
体全体が目になったかのように光を感じ、光を吸収する感じ?
ニホンアワサンゴのように、光を吸収する感じ😊?
1度と言わず何度でも経験したい感覚✨
時々、自分の中の光の調律にいい感じ✨
不思議な体験でした✨

話も弾み、あっと言う間に時間が過ぎました🍀
ああ、いい一日に感謝☆感動☆
また後日、その時感じた絵を描こうと思います😊💕

f0183846_18154566.jpg





人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24691429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-11-20 18:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana