島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

4つの神様山を巡るエコツアーに参加してきました☆

昨日は地家室のエコツアーに参加してきました。
このツアー☆
集合時間を勘違いして、ちょいと遅れてしまいました(^^ゞ

f0183846_8224224.jpg

10日の内、6回も深夜勤務があった後の参加だったので、ちと体力に自信がなかったのですが、
大丈夫でした☆
自分の体力に正直感心しました☆☆☆

このポーズ、してみたかったんだよね~\(^o^)/

f0183846_8304621.jpg

9時から16時まで歩いたエコツアー。
よく歩いたもんだなぁ。
4つの神様山を巡るエコツアー、最後の若山で衝撃の出遇いが♡
ここの神社は再建した方がいいなと思いました☆
再建イベントがあったら是非参加したいです☆

写真はあんまり載せません。
実際に歩いた方がいいかなと思います。



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24744060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2015-12-07 08:36 | ニホンアワサンゴ関連 | Trackback | Comments(0)