島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

初めての海商館

今日は光に行く用事があって、せっかくなのでお一人様ランチしに行きました。
海商館というお店の看板があったので行ってみたら、各釜元の作品の陶器を売っていました。
2階は食べる場所になっていました。
海が見えました✨

f0183846_15083327.jpg

あれは大師堂かな?
2月に陶器市があるみたいですね。

f0183846_15083326.jpg

一押しの海鮮塩やきそばにしてみました。

f0183846_15083355.jpg

f0183846_15083362.jpg

結構、お客さんが多くて、ナポリタンやきそば?を注文する人が多かったよ〜な〜〜?
また、行ってみよっと♪

普賢寺近くにいた猫ちゃん激写☆

f0183846_15083380.jpg

あっちゅ〜間に逃げちゃいましたが(^^;

次はささ乃やにも行ってみたいかも。





人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24890764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-01-23 14:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)