島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

初めての登山靴☆

初めて好日山荘に行ってきました。
どんな靴を買ったらいいのか、皆目見当がつかなくて(^◇^;)
熊野古道を歩くために買った靴…山登りの時に毎回履いていますが、な〜んか足に合ってなくて…
適当に買ったのがいけなかった(^^;
今回はちゃんと教わって買いたいなぁと。
店員さんにめちゃ詳しく教わりまして♪
靴選びにあんなに時間をかけて、フィッティング感をテストするとは‼︎

好日山荘の袋に入れてもらって、めちゃ嬉しい♪( ´▽`)

f0183846_22380957.jpg

低山から屋久島、富士山までくらいに対応した靴☆
それ以上は別のもっと凄い靴になるらしい。
私はそんなにガツガツ登る予定ではないので、今はこのくらいでいいかなと。

読図の講習も受けたいけど、深夜明けの日だったから、残念。

なんか、わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♪




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24937278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-02-07 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana