島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

自分メンテナンス後のご褒美☆

今日は人間ドックでした。
とことん調べてもらいました。
胃カメラは何回やっても嫌なもんです(^^;;
でも、今日の先生のは楽でした。
カメラをしながら、色々優しい言葉をかけてもらえたからかな?
胃癌になりそうもない綺麗な胃をしていると言われ、
かなり嬉しかった\(^o^)/♡

1月末に原因不明の背部痛&食べた後の食道の痛み…
絶対にマロリーワイスだと思っていたのに、食道も噴門部上部も綺麗なもんでした。
いったい何だったの?

で、自分へのご褒美に釜飯を食べに行きました。
お一人様ランチ♪
ここは初めてのお店☆

f0183846_15470749.jpg

で、景色を眺めたり☆

f0183846_15470766.jpg

マンモグラフィーまで時間があったので、本を読んで時間つぶし。
山の本を読んで、わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♪

f0183846_15474486.jpg

かなり疲れたけど、自分の体の状態をとことん検査できて良かったな☆☆☆




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24972754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-02-19 15:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana