島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

上関の桜まつり(河津さくら)

小積の河津さくらを観に行った時に、上関の河津さくらが満開だと聞き、超久々に上関に行ってみました。
はるるんと一緒に。
ちょうどお祭りでした♪

f0183846_15340470.jpg

久々に上関の町を通り、懐かしいなぁと。
13年くらい行ってないかなぁ。
原田の天ぷら屋さん、田中旅館のふくコース、上関大橋☆

f0183846_15340452.jpg

f0183846_15340507.jpg

良い眺めだなぁ。

f0183846_15340555.jpg

f0183846_15340588.jpg

桜はまだ満開ではなかったです。
桜の木の数が多かったです。
まだまだ楽しめそう。
メジロも多かったです(^_^)♪

f0183846_15340621.jpg

遊歩道をてくてくと。
f0183846_15353389.jpg


f0183846_15340665.jpg

新しくできた温泉施設と道の駅の場所もわかりました。
また、遊びに行こうかな。

f0183846_15340739.jpg

今度は晴れた日がいいなぁ。

f0183846_15340795.jpg





人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/24996363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-02-27 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana