島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

記憶に残る卒業式☆

京都から帰って、はるるん発熱。
ただの風邪だろうと思いながらも、調べてもらって、インフルエンザはマイナス✨
ホッとしたのも束の間、再度発熱‼️
今度は高熱‼️
仕事から帰ってから病院で診てもらい、今度はインフルエンザB‼️
最初は早すぎて、マイナスだった模様…。

卒業式の出席はどうなるだろうかと、ハラハラドキドキ。
親もインフルエンザになったら出席できないなぁと、ハラハラドキドキ。
でも、なんとか無事に卒業式に親子共々出席することができました✨

この1週間…否、5日間、疲れました(^_^;)

皆んなに感染させてもいけないなと思い、卒業式後の謝恩会は欠席にしようと思いましたが、皆さんがせっかくだからと言ってくださって、参加できました✨

参加して良かったなぁ💕
はるるん、咳をしっぱなしで、ハラハラドキドキ。
うつしはしないかと、ハラハラドキドキ。

でも、皆んな楽しそうで、参加できで良かったなぁ💕

f0183846_18444398.jpg

記憶に残る卒業式になりましたとさ✨
段取りなど大変だったでしょう。

ありがたや、ありがたや(^人^)




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25056764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-03-18 18:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana