島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

神々の住むバリ島からの贈り物〜ヨガ&マッサージ☆

バリ島からわざわざ来日された先生。
ワヤン・リンゲン氏。

かなりの初心者の私にはハードなヨガでした(^_^;)
仕事が最近ずっと忙し過ぎて、疲れ切った状態での参加だったし。

f0183846_21511878.jpg

でも、体の硬い私でも色んなヨガのポーズをしている内に、日頃なら絶対にここまで曲がらないなって位置まで曲がるようになったし✨
これを毎日していたら、きっとかなり体が柔らかくなるんだろうなぁと✨

f0183846_21511870.jpg

仕事が看護師なので、毎週参加型の教室は絶対に無理なので、イベント型の教室なら、なんとか参加できるからありがたいです✨
ヨガをした後は体の調子が整う感じがします。

f0183846_21511862.jpg

f0183846_21511953.jpg

お昼のお弁当♪

f0183846_21511903.jpg

かなりオシャレ💕
品のある味付けでした。
プチポアさんのお弁当。

f0183846_21511956.jpg



午後からは秘技の呼吸法&マントラを学びました。
第1〜3のチャクラあたりが温かくなる感じのヨガでした。

f0183846_07080263.jpg


その後はマッサージを受けました。
超いいよ〜〜って勧められたから。
マッサージは生まれて初めての経験✨
私はマッサージが超苦手な女…
顔だけのリンパマッサージは受けたことがありますが、全身は初めて‼️
だから、かなりリンパが滞っていたことでしょう💧

今日は全身のメンテナンスが出来て良かったな♪( ´▽`)

f0183846_21584613.jpg




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25174658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-05-01 21:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)