島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

第17回日本認知症ケア学会(^ー^)ノ

学会誌が送られてきました。
約3年半前に今の部署に替わってから、そっちの勉強ばかりして、認知症ケア方面の勉強までには手が回らないでいました。
日々の勤務をこなすことと、部署に慣れること、一時期父の病院通いで精一杯だったもので(´Д` ;)
今回の学会もスルーしようかなと思っていましたが、なんだか行く気になってきて、今から行くのが楽しみ♪( ´▽`)

f0183846_15362908.jpg

3年ぶりに参加すっぞ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更新のための単位はもう大丈夫なんですけどね。


人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25252244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-05-22 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana