島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

絵日記、気分を上向きにするために\(^o^)/

今の状況を絵日記にしてみました。
気分転換\(^o^)/

f0183846_20551967.jpg

この中毒疹と付き合って、今日で5日目‼︎
痒みに耐え、外見の変化にも耐え、
乗り越えるぞ〜って、気分で☆彡
蕁麻疹系はなにぶん初めての経験で、ビックリですΣ(゚д゚lll)

5月は色んなことがあったなぁ。
もりもり沢山な5月だったなぁ。




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25278391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-31 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2016-05-31 18:17
お久しぶりです。
そうだったんですね⁈
お体大丈夫ですか?
私の中毒疹はぼちぼち治ってきています。
初めてのことなので、かなりビックリしました(^_^;)

もう暑くなってきました。
今年の夏は暑そうです。
お体を大切に、お仕事眼晴ってくださいね〜〜\(^o^)/
Commented at 2016-06-12 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2016-06-12 17:08
今度は治りかけで痒くなってきて、まだまだ痒いです(^_^;)
今年の夏は猛暑らしいので、お互いに体調管理に気を付けて、乗り越えましょう\(^o^)/
by shima-mana | 2016-05-29 20:49 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(4)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana