島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

楽しいことに目を向けて☆彡

中毒疹とつきあって1週間…💧
痒さにも負けず、仕事も休まず、今日は深夜深夜明け✨
がんばったなぁ〜、私☆彡
2日連続の深夜は仲良し&気心知れた人達ばっかだったので、どんな事が起きても仕事もスムーズ、定時上がり☆☆☆
ありがたや〜〜\(^o^)/

中毒疹の跡がかなり残っているので、これから暑くなる中、全身を隠したい衝動にかられ、UNIQLOまでそのままかっ飛ばしました\(^o^)/
UVカットで、覆い隠せて、涼しい素材だというパーカーを買いに☆彡
好きな色の水色のパーカーはサイズが無く、違う色にしました。
またまた黄緑色☆
最近、緑色系に縁があるなぁ🍀

欲しかった本もGETし、ゆったりのんびりとお茶しましたo(^▽^)o♪

f0183846_13012731.jpg

今日もいい一日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやすみなさい。



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25283411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-05-31 12:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)