島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

うみとそらのたまご舎の卵かけご飯☆彡

中毒疹発症で気分が乗らず、神戸の学会には行きませんでした(^_^;)
久々にゆったりのんびりしました。
早く中毒疹の跡が消えたらいいな。

で、今日の夕飯は楽しみにしていた卵かけご飯\(^o^)/✨
うみとそらのたまご舎の卵✨

f0183846_19382589.jpg

黄身がレモン色なのです。
で、醤油は松江の醤油。
松江の醤油は美味しいのが多い気がします。
しじみ醤油も最高に美味しいし♪
卵かけご飯専用のお醤油でいただきました✨
鶏さんに感謝\(^o^)/



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25301596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-05 19:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)