島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

人生3度目カット☆

かなり伸びたはるるんの髪‼︎
さすがにもう切った方がいいかなと思い続けて、早3ヶ月(^_^;)
中学入学前に切りたかったんですけどね。
なかなか行けず、やっとこさ切りに行けました✨
深夜深夜明けの日の夕方に、親戚の美容院まで。

ビフォー…

f0183846_13140071.jpg

アフター☆

f0183846_13140010.jpg

よ〜切ったもんじゃの〜〜。
お団子ができればいいくらいの長さ☆

髪は欲しいと言われて、ある人にあげました。
何に使うのかな?

f0183846_13140122.jpg

人間の髪を畑なんかに置いておくと、イノシシが寄ってこないらしい。
ほんとかな?
実際に袋に入れて置いている人も居るらしい。

人生で3度目の髪のカット☆



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25323776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-12 13:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)