島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

癒されまくりの深入山☆彡

昨日はとてもいい天気で、梅雨の中休みかなと思い、逃してなるものかと山登りしてきました。
気になっていた深入山(しんにゅうざん)へ。

f0183846_16350893.jpg

f0183846_16350832.jpg

早くに洗濯を2回し、はるるんを学校に送り出してから出発☆彡
深夜入り前だから、おとなしくしとけばいいものを(^_^;)
6月1日に山登りしてから、まだ半月しか経っていないのに、
体がうずうず(((o(*゚▽゚*)o)))♪

南登山口から。

f0183846_16350987.jpg

グリーンシャワールートから。
いこいの村ルートにしようかなとも思ったのですが。
結構キツかったです(^_^;)
林間ルートからでもよかったのですが。
やっぱ、あの感じ!
どんどん登って、景色がよく見える感じが好き💕

f0183846_16594570.jpg


f0183846_16553386.jpg

みはらし岩☆彡
めちゃ気に入りました〜〜(^O^☆♪

f0183846_16351064.jpg

黄昏てみたり。

f0183846_16351052.jpg

f0183846_16513917.jpg

山頂は最初は独り占め状態でした✨

f0183846_16351017.jpg

ごろんと寝転がってみたり♪
お弁当は戸河内ICを出てすぐのお弁当屋さんで買いました☆
塩が多めで登山にはちょうどいい感じ☆彡

f0183846_16351187.jpg

f0183846_16514008.jpg

好きな山になりました♪( ´▽`)

滝の音に癒されたり〜〜✨

f0183846_16553396.jpg

深命水をいただいて帰りました✨

f0183846_16351120.jpg

とても冷たくて美味しかったです✨
途中、突然睡魔に襲われ、久地PAで寝て帰りました。
気がついたら、1時間も経っていました∑(゚Д゚)
ちょうどいい深夜入り前の仮眠となりました。

で、またまた宮島SAのスタバに寄って、クールライム✨

f0183846_16351185.jpg

今度はトールじゃなくグランデ。
ごくごく飲んで、またまたリフレッシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい一日となりました。
ありがたや〜〜☆彡
また紅葉シーズンに登りたいなぁ。






人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25336754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-15 16:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana