島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

体幹プチっとトレーニング☆彡

寝転んで本や雑誌を読むのが好きな活字中毒なんですが…

f0183846_18474193.jpg

f0183846_18474272.jpg

年を取ったなと悲しく思っていました。
私、看護師でも腰を痛めたことがないのが自慢なんですよね。
体も硬いからかな?

で、あの体勢になった時にですね〜、今現在、

f0183846_18474225.jpg

すると、

f0183846_18474229.jpg

で、しかも、山登りを月一目標にしていたらですね〜、

なんとっっっ‼︎

登山後、筋肉痛にならなくなったんですよ\(^o^)/


三瓶山縦走の時は下山中にはもう筋肉痛でしたから(^_^;)
雲月山の後、筋肉痛にならなかったし、深入山登山後も筋肉痛になる気配なし☆彡

やっぱ継続は力なり☆彡

なら、ストレッチをして、ヨガのポーズがちゃんと出来るようになれよって話(^◇^;)


人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25337106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-15 18:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana