島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

四角友里さんのサイン会☆彡

明けで、四角友里さんのサイン会に行ってきました\(^o^)/
山登りに興味が出て、最初に買った本が四角友里さんのものでした。
どんな方なんだろうなぁと思っていたら、アルパーク天満屋に来られるという情報☆彡
深夜明けで少し仮眠して出発したので、トークショーには間に合いませんでしたが、サイン会には余裕(^ー^)ノ☆

アルパーク天満屋に好日山荘の店舗が出来たのと、庄原市のコラボイベントみたいです。

f0183846_20150562.jpg

道後山、吾妻山、気になります♪

で、サインをいただきました\(^o^)/

f0183846_20150616.jpg

いっぱい書いてもらって嬉しい(^O^☆♪

緊張してドキドキしました☆彡
緊張してワクワクもしました☆彡

白山の話を色々しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

俄然やる気出ました\(^o^)/

好日山荘のイベで「シュラフをいかに早く片付けるか」というものがあって、最短記録は20秒‼︎
私は初めてシュラフに触ったのですが、めちゃ柔らかくて軽いんですね〜〜☆
私の記録は34秒でした(^_^)v
まあまあかな?
で、参加賞でDVD&バッジをいただきました\(^o^)/☆

f0183846_20150617.jpg

ちゃんと観て勉強します。
マナーの良い登山者となるために。

f0183846_20150602.jpg


今日も良い一日☆
ありがたや〜☆

どこかの山でまたお会い出来たらいいなぁ*\(^o^)/*




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25351729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-19 19:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)