島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

素逢う大島☆エンライトヒーリング

トーラスミッチーさんから誘いを受け、エンライトヒーリングを体験しに行きました。
今回で2回目。
たまたま今日、休日がフリーになったので。

f0183846_18475710.jpg

エンライトヒーリングの時にアロマの香りを匂いながら受けてもいいという事で、
私が選んだのは「テラアーマー」♪( ´▽`)
なんか好きな香りだったので。

f0183846_18475757.jpg

今回は途中から寝てしまいました(^_^;)
寝ても大丈夫みたいです。

ご一緒したNさんとのお話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
エンライトヒーリングの時にNさんのクリスタルボウルで癒されました✨
間近でクリスタルボウルを見るのは初めてでした。
音色&振動での浄化って感じ✨

筋反射も体験でき、私に必要な色は3種類あるみたいで、
空色(水色)&アメジスト色&金色でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、私に必要な形霊も調べてもらいました。
どうも、ヨガをすることはいいみたいです。
ストレッチもたまにしかしていないので、硬いまま(^^;;
180度開脚できるようになってみたい。

あ、コアストレッチ?
コアを意識しながら、8の字に動かすストレッチもしたのですが、なかなかいい感じでした☆
時々、やってみよっと♪

f0183846_19451721.jpg

癒されました〜〜(^O^☆♪

今夜の深夜も眼晴るぞ〜☆☆☆




人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25380071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-27 19:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana