島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

深入山が恋しい♡

またまた山登りしたくて、うずうず(((o(*゚▽゚*)o)))

周防大島にもたくさんいい山はあるのですが、なかなかソロで登る勇気がない…
それには色んな理由があるのですが…💧
だから、ついつい人気のある山を選んでしまう。
何かあったら、人がいる方が安心かなと思って☆
周防大島のダムの上あたりの山々はかなり神々しくて登ってみたいなとは思うのですが〜、やっぱソロだと登る勇気がないなぁ。

というわけで、

f0183846_12162890.jpg


f0183846_12231797.jpg

深入山はかなりのお気に入りになりました☆☆☆
また、あの深命水が飲みたいな☆☆☆

f0183846_12231715.jpg



人気ブログランキングへ




トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25382357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-06-28 12:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)