島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

楽しみにしていたお寺カフェで、お寺ヨガ☆彡

今日は周防大島OTERA CAFE(お寺cafe)でヨガでした。

f0183846_15114142.jpg

見慣れた人も居ましたが、参加者はだいぶ様変わりしていました。
2ヶ月ぶりのヨガ。

f0183846_14310296.jpg

自宅でストレッチをするようになっていたのですが、相変わらず体が硬いのなんのって!
1日1回のストレッチでは柔らかさは維持できないんだなぁと(^_^;)
そんなこんなで、3年目となったお寺ヨガ。
私もヨガ3年目。
最初は筋肉痛になっていましたが、今では筋肉痛にもならなくなりました。
山登りと同様に継続は力なりかしら?

ヨガの後のランチ。
カレースープとおむすび。
梅ごぼうにクルミちりめん。

f0183846_15114262.jpg

私の向かい側に可愛子ちゃんが座りました。
うきうき(((o(*゚▽゚*)o)))♪

隣の方からは小麦粉を断つ事でダイエットに成功したという話を聞くことができ、
最近、朝食をご飯とみそ汁に変えたのも、良かったのかなと、またまたうきうき(((o(*゚▽゚*)o)))♪

f0183846_15114222.jpg

デザートは青楓という和菓子。
黄緑色が綺麗♪( ´▽`)
朝涼みという冷茶がめちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時間をかけて抽出しているそうで、なんとも言えない旨さ☆彡
甘くてまろやかで、香りが鼻から抜ける〜〜、なんとも言えない美味しさ☆彡

f0183846_15114279.jpg

グラスには入山先生が作った水引き♪
私のは四つ葉のクローバー🍀
昨日のブログにも書いたよな〜。四つ葉のクローバーならぬ、ハつ花びらのティアレのこと。
最近、ずっと黄緑色の絵を描いていたし、色々とシンクロするな〜〜と、またまたうきうき(((o(*゚▽゚*)o)))♪

f0183846_15114277.jpg

これからも、ヨガをゆる〜く続けていきますよん♪




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25461149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-07-18 14:52 | 日記 | Trackback | Comments(0)