島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

周防大島三昧?

お寺ヨガの後はパパさんとはるるんと一緒に久々にグリーンステイながうらにランチしに行きました。
昼から皆んなのスケジュールが合うという事で。
パパさんリクエストで。
と言っても、私はもう食べてますから…
贅沢な昼ビールをいただきました。
日頃は日中にビールは飲みませんけどね。
明日は深夜勤務じゃないし♪
たまにはいいかなと(^O^☆♪

f0183846_19105207.jpg

でも…健診なんだけどな(^_^;)

はるるんが注文したロコモコ。
ボリューム満点でした。

f0183846_19105239.jpg

で、次はサンシャインサザンセトへ行きました。
もう、泳いでいる人がたくさんいました。

またまた飲み物☆彡

f0183846_19105269.jpg

ゆったりのんびりしました。

f0183846_19105355.jpg

いい天気だったなぁ。
もう、梅雨明けかな?

今日は一日中、周防大島内で満喫しました。
明日からまたお仕事がんばります\(^o^)/




人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25461968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-07-18 18:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)