島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

山登りグッズと白いコーラとカキ氷☆

2連休 あっと言う間に 過ぎていく

とうとう熊よけの鈴をちゃんと買いました。
揃えないといけないなと思っていたグッズをまとめて購入。
山グッズ、高いなぁ。
ずっと同じものを使い続けていこう(`_´)ゞ

山登りのきっかけは去年の宮島弥山だけど、よくよく考えたら、3年前の熊野古道だよなぁと✨
3年前の登山用の服を使い続けてるし。
いつも同じ服(^_^;)
また熊野古道を歩いてみたいなぁ。

8月は暑いから山には登らない!
標高の高い山なら涼しいんでしょうね〜✨

付き合ってくれたはるるんと、気になっていた白いコーラを飲みに行きました。

f0183846_17055687.jpg

甘酒の味がちょいとしました。
シャリコーラのシャリって、お寿司のシャリだったんだなぁ。
私はてっきりシャリっとするカキ氷が入ったコーラなのかと思っていました。勘違い(^_^;)
はるるんのお口には合わず、私は2杯も飲むはめに。
で、お腹がいっぱいになってしまいました。

この夏、初めてのカキ氷✨

f0183846_17055618.jpg

まだまだ暑い日は続くんでしょうね。
台風はどうしたんだろ?
私が山登りする日に直撃しないでほしいな。

f0183846_17300204.jpg







人気ブログランキングへ





トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/25551201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2016-08-05 16:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana